やりすぎ注意

ここ数日、寒くなってます
それと共に体の調子も良くなくて弱さ露呈中・・
季節の変わり目にホント弱いなぁ

まぁ、日常生活には支障が無い程度で
無理は出来ない感じです



さて、のんびりとウイイレのネット対戦しようと思って
やりたいコンペとか参加してると
どんどん熱が帯びてきて、いつの間にか曜日をまたぐ
そして、負けまくるという結果
もうネット対戦なんて辞めてやる!オフだけでいいや!
と寝て起きると3戦くらいで見切りをつければ良いかぁと
冷静に振り返れます

ほどほどが良い証拠です


MHF、グレン韋駄天を武器変えてチャレンジ
時間かかりすぎ、アイルーメラルー邪魔すぎ
ブルックは戦う位置さえ気をつければなんとかなりますが
タイム的にはどうなんだっていう・・
ここ2回、韋駄天とは相性悪いです、特に今回は面白くない
マップは韋駄天全部、闘技場にして欲しいものです

そして、潮島で久々の釣り部門。。

MHFもあまりやりすぎず
デイリー、ボーナス分、元気のみなもとHC剛種プラス何戦かで
気楽にやっていけたらなぁと思います

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク