

J1開幕

NHKで放送があるということで
テンション上がりつつ試合を見ていました
ガンバ大阪vsヴィッセル神戸

チームの完成度がどうかなぁと思われてたヴィッセル
よりもダメっぽいガンバっていう前半の印象
結果、2-3で負け
ヴィッセルが良いチームだなぁという引き立て役になったガンバ

ホーム2連敗
今日の試合見た感じ、攻める時の意思統一とか全然未完成
ACL早々に敗退して、残留争いしてしまいそうな気がする
それくらい残念な内容でした



ミクの日感謝祭ファイナル
通して全部観てませんが、良かった、ホント良かった
そこに居る感が半端なくありました
セガはこれをメインの会社になってほしいと思えるほど



PSvitaゲーム天国
んー、何年前のインターネットだっていう
ユーザーに動画見せて、終わりっていう
色々とLIVE配信できるところがあるんだから
そういうの有効に使えば良いのに・・

しかも、内容もまた新作1本くらいっていう

PSO2
vita版が発表されて、期待値がダダ下がりです
PSUは何故失敗したのか学んでないセガ
普通にPSPoシリーズの最新作で良かったのに・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
