ライブ行きたいなー現場に

ミクの日大感謝祭なるものが開催されてます
木曜はミクパで、金曜が感謝祭ファイナルです
興味の無い人には何のことやらと思います

両日券を買ってニコ生で1日目ミクパを観てました
途中ご飯挟んだりして1時間ほど

これまであんまり評判が良くなかったミクパ
ちゃんと観るのは今回が初めてなミクパ
期待してたもの以上でしたミクパ

感謝祭は何回か観てるので、期待は物凄くしてます



けいおんHDver発売決定
ファミ通見てたら、そんな記事がありました
正直、続編の方が良かったなぁと思いつつ
欲しいなぁと思ったり



なでしこジャパン準優勝
良い試合でした、点の入りあいはやっぱり面白い
勝てたら最高でしたが・・
オリンピックまでの課題も見えて良い大会だったと思います
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク