今年を振り返る

今年はあまり振り返る気にならない
そんな年なのかもしれません

とにかく、地震、そして台風
95年も酷い年でしたが、今年はもっと酷かった

個人的にはこの3ヶ月間
選択を間違ったなぁという感じで
余裕が無い日々を続けてます


ただ、良いこともありました

なでしこジャパンW杯優勝
ホント凄かった
日本代表がサッカーで一番になるとは
生きてる間に見れると思ってなかったので



ゲーム
やっぱり、MHFをやってます
年末にかけて、誰アシとなわばりなどで
ヤル気もアップ

サカつく7もハマりました
今はあまり出来てませんが、また余裕が出来れば
続きをやりたいと思ってます

3DSを購入できたのは良かった
なかなか遊べてませんが、良いハードです



音楽
DoAsInfinityとPerfumeとボカロばっかり
ツタヤ行って色々と借りてみるものの
iPhoneで聴くのは上3つ

今年一番印象に残った曲
DoAsはJIDAISHIN
Perfumeはレーザービーム
ボカロはHello,Worker

ライブもそれなりに
ここ最近だと少なめだったかもしれません



その他諸々
余裕のある生活って大切ですね・・
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク