しわす

師走って毎年思うんですが
どこかしら忙しくなりますね・・

社会的な部分でも趣味な部分でも

そんなわけで
中旬でやっと12月1回目の記事です

ここ最近、休日以外だと
帰ってきたら、すぐ寝ることが多く
休みの日は半分くらい寝てます



そんな中、ゲームもちょこちょこと

マリカー7
今、一番好きなゲームかも
グランプリをちょこちょこクリアして
寝る前のインターネット対戦が楽しいです

MH3G
マリカーに3DSが支配されてますが
1個目の緊急村クエを終わらせました
早く、チャチャやカワンバ?に会いたいです

MHF
IN出来る時は楽しんでおります
ランスSRが300になったので
秘伝防具作ろうかなぁと思いましたが
秘伝防具完成したらランス終了してしまうかなぁとか
勝手に思ってしまうので、HC武器をまず頑張ります



クラブワールドカップ
柏レイソルは良いチームですねぇ。。

試合は全部を追いきれてませんが
良い試合が多くて、日本で開催できて
良かったなぁと思います



PerfumeのJPNを買いました
いやぁ、自分の中で捨て曲無しアーティスト
更新中です

1、2、3曲目の流れとかホント良いです
ただ、GLITTERはシングルverの方も良い。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク