追いつけない

色々と後回しにして
ちゃんと消化していけてない日々

消化不良起こしそうなほど
残ってます

3DSのマリオ3Dランドとか
溜まってるHDレコーダーの録画とか
ニコ生のタイムシフトとか


冬はなんか睡眠時間削れない罠・・

休みの日はお昼くらいまで寝てしまってます
午前中に起きれれば色々と出来るのにね・・



PS3のジョイサウンド
無料期間中なのでやってみました
Wii版のマイクが使えて助かりました

出来の方ですが
色々とやりやすい、Wii版と比べて
あと、ボイチェンがついてるのが面白い

カラオケ好きとしては
1日中、遊べる感じでした

ちょっと様子見してから
Wiiから乗り換えてもいいかなぁとか思ってたり
ただ、リビングにPS3が無いので
みんなとワイワイする時はWii
ヒトカラ感覚でするならPS3って感じになりそうです



大阪の選挙
結果は個人的に良かったと思えるものでした
絶対に良くなる保証はありませんが
現状維持よりは良いでしょう

現状維持=底辺の生活っていう現在ですからねぇ
もちろん、大阪市の市職員以外ですが・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク