11月も中ごろ

ここの存在を忘れてたわけでなく
書く気力と時間が無かったです

前の記事でちょくちょく更新
というのを守れず・・

年末はまた一段と更新が滞るかもしれませんが
時々、覗いて貰えると嬉しいです



今、ニコ生でブンデスリーガを見ながら。。
ホント高画質で、TV要らないんじゃないか
とか、ちょっと思います

まぁ、TVはTVで見たいものがあって
必要なものです


サッカーと言えば、先日の代表の試合
異様な雰囲気でのアウェー戦
相手は一昔前のサッカーのよう・・

日本は控えとの差などの課題が見え
ここ最近の大勝してるムードを引き締める
良いキッカケにはなると思います

ただ、あのような試合は
あまり見たくないのも事実です


MHF、IN率が下がってました
1週間くらいINしてなかったのは久々
また来週前半はIN出来ないと思います

MHFで時間が取れれば
装備の見直しとか色々としたいところですが
来年くらいになりそうな予感・・
そうしてる間に次のバージョンアップが来そうな



これから新作ゲームラッシュ
3DSがメインになりそうな予感
まだマリオ3Dランドできてませんが・・

ここ最近の買えてないゲームが多くて
積みゲーにするよりはまだいいかなぁと
思いつつも見逃してるなぁという想いも




にしても、2007年ほどじゃないにしても
ここまで更新が止まるとは思いませんでした

気持ちに余裕を持ちたい・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク