オンライン

週始めにドラクエ10の発表会がありました

10はオンラインというのを
メインで出していくみたいです
9でオンラインで冒険も出来るかなー
とか思ってた者としては
今更かーとか思ったりしました

ドラクエは変にオンライン化しないで
という想いもありつつ
ドラクエオンラインになったら
どうなるんだろう?という期待もあり
複雑な感じです

まぁ、来年以降のことなので
出てくる情報を見つつ
楽しみにしてればいいかなーと思います



3DSのモンハン
モンハン3Gが年末に発売されるとか・・
ファミ通のフラゲ情報らしいのですが
Wiiのトライの追加版なら期待します

水中の戦闘が出来るかどうかで
期待度がかなり変わります
トライの水中が好きだったので。。

水中無くてもちゃんとモンハンなら
3DSを買うキッカケになりそうです

11月くらいにマリカーもあったと思うので
その辺りで購入を考えてます



今日のサカつく7
オランダ人オンリーで行く予定が
外国人必要なイベントがあるので
一人だけ日本人取るというルールを
無理やり追加しました・・・

というかアップデートまだかなー
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク