サカつくON始めました

ベータ2nd終わってから、1ヶ月も経たず正式サービス開始。
オープンあると思ってたんですが・・・まぁ、セガらしいか。

初回登録料は安い方だと思うんですが
月額は色んなのと比べるとやっぱり高く感じてしまう・・
まぁ、やってて満足ならあまり気にならないと思いますが。


さて、チーム作り。
やっぱり、国はオランダ。都市は首都アムステルダム。
チーム名はベータでも使っていた「AMAX」
と、ここで間違えて全角なチーム名にしてしまったことに気づく・・
ベータでは半角だったよなぁと。
んで、ユニフォームとかフラッグとか最初の助っ人とか
色々と決めていくうちにアンケートの時間を割かず
適当な攻撃的っぽい感じにしていたことが今更後悔してたり・・

そんな感じで、先週は忙しい時期だったということもあり
初めのチーム作りで余裕を持って作れなかったのはミスかな。
チーム再構築(作り直し)も考えております。


助っ人
最初、Aランクな選手を与えられるわけですが
ベータ1stでは沖、2ndではCロペスの早熟な選手にしてます。
助っ人なんだから最初からどんどん成長してもらわないと
という考えから早熟を選んでいますが、
今回、ドワイトヨークを入れたいという気持ちが強かったりします。
まぁ、今進行中のチームはベータ2nd同様Cロペスなんですが
やっぱり、マンUで活躍したヨークを使いたいという気持ちになりつつあります。

その他の助っ人でも
個人的に好きなマルコスアスンソンとかジェレミとか
序盤を考えると早熟の方が楽そうなんですが
後々のことを考えると普通や晩成で始めるのもいいかなと。
スポンサーサイト

テーマ : サカつくOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

サカつくONはWINのPCゲームです。
自動的に進んでくれて、短時間いじるだけなので
気軽に出来るのは良いです。
本物なウイイレはいいですねー。
最近、ウイイレしてませんが・・・
FIFA最新作の評判いいのですかー。
XBOX360で出たら本体ごと買ってもいいかも。
他にもやってみたいソフトが多いので>360

CL
まぁ、妥当な結果だと思います。
試合自体は観ていません。
ここ最近、生観戦出来ないので・・・
ホームの逆転勝ちは奇跡に近いものがあったので。
DFの故障が多すぎで、守備がボロボロなために
攻撃陣にも影響した感じです。
あとはプレミアで優勝出来れば・・・

決勝も生で観れそうにないですねぇ。
再放送とか休日に放送してくれると良いのですが。

-CL:若干ネタバレ?-


話が変わりますが、マンU対ミラン戦、ご覧になりましたでしょうか。
昨日のマンUはいいところがなかったように思えたのですが、
ROTさんはどう思ってらっしゃるのでしょうか。
あと決勝は2005年と同じリヴァ対ミランになりましたね。
2005年の時の試合は忘れられませんね。まさか逆転するとは、、。
今年はどうなるのか楽しみです。

サカつくONは確かPC用でしたっけ?
Macにも出てくれればやるんですけどねぇ、、。
今はパッチを当てたウイイレでサカゲーをしています。
パッチ当ては初めてだったので、-Rを数枚無駄にしましたがw
やっぱりスポンサーを入ってたり、看板がハイネケン、
ボールがCL仕様だったりすると臨場感が違います。
そういえばFIFAシリーズについてなんですが、
2007がけっこういいと聞いたのですが
ROTさんは実際にやったことありますでしょうか。
一部ではウイイレよりもサッカーらしいと言われてるそうで。。
でも日本版出てないんですよね。海外のソフトを売ってるところもあるので
そういう所で入手して、パッチ当てたウイイレと同じ様に遊ぶこともできそうだけど。。

って言われた通り、チェックは外しました!^^
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アムステルダムアムステルダム(オランダ語:Amsterdam〔アムスターダム〕)は、オランダ|オランダ王国の首都。但し政治の中心はハーグにあり、アムステルダムは商業と観光が中心の都市。に位置する。元々は小さな漁村だったが、13世紀にアムステル川の河口にダムを築き、町
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク