スポンサーサイト


αテスト終了して

ファンタシースターオンライン2αテスト
参加者の皆様、お疲れ様でした

文字での情報公開が大丈夫になったので
覚えてる限りメモっておこうかと

ただ、最近、記憶力低下が著しいので
間違ってる部分もあるかもしれませんが
補足してくれる優しいお方が居ると
飛んで喜びます


キャラクタークリエイト
輪郭や顔のバランスなど設定出来る部分は
多くて本当に自分だけのキャラが作れます

αテストだと髪型やコスチュームや
アクセサリーの数が少なめだったので
β→製品版と共に増えてもらえればOK


ゲームプレイ部分を職業別

レンジャー
マシンガンのようなライフルで撃ちまくるのは
なかなか楽しく弾込めとかの動作があるのも
結構良い感じに思えました
PAっぽい攻撃で爆発するものは爽快で
これ覚えてから、より楽しくなったと思います

ハンター
ワイヤーランスが楽しかったです
捕捉して振り回したり叩きつけたり
引き付けて蹴ったり
攻撃範囲も高いのでハンターやるなら
これメインにしそうです

フォース
緊急回避がカッコイイ
テレポートする感じで魔法使い感が出てます
テクがためれるのも攻撃とかに
バリエーションが増えて面白いです

その他
全職業装備可能なガンスラッシュは
ガンと片手剣合わさって便利ですが
ガードできないという欠点も・・
個人的にハンターは通常操作で
レンジャーとフォースはTPS操作が良さげ


それぞれの職業にそれぞれの面白さがありました
ただ、それぞれに物足りないところもあり
今後どうなるか楽しみでもあり不安でもあります


αテストだったので限定的ですが
PSO2に触れて良かったです
問題点とかも感じれたので
今度まとめて送っておきます

今回はソロメインでしたが
βテストにも参加出来ることがあれば
PTプレイも積極的にやっていこうかと思います
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
