ダークな・・・

最近、環境が新しくなったためか、
知らない内にストレスが溜まってるのかもしれない。

なんつーか、いらっと来る時もあるし、自分で嫌になる時もある。

まぁ、正直就寝時間を考えるとネットゲームとか
プレイするには難しいのかなと思うような環境になった。


ネットゲームに関しては、最近ついていないというか
根幹になると思ったPSUがダメだったのは痛かった。

あれでコミュニティを拡大して深めようと思っていただけに・・・

ダメになったと感じてから、ネットゲームに関しては
惰性で続けているような気がする。
中断していたMH2に再ハマりするとか。


実は、この4月に入ったら、環境の変化から、
全てのネットでの活動を一旦辞めようかと
考えていたりもしました。

まぁ、ネットゲーム自体はほぼ出来ないだろうなぁと。
MH2が続けられているのは今までのプレイがあったから
続けていられるという部分がある。

あと、ネットで自分のしていたことを考えると
三国志大戦DSでの呼びかけみたいなものを通して
自分の力不足とか諸々と感じたり・・・


PSUはもう自分にはどうすることも出来ないし
MH2は人が集まる地盤が出来てるので大丈夫だろうと
サカつくオンラインはマッタリ気味だから続けられるかな
三国志大戦DSは好きなときに全国対戦すればいいから気楽かな


とりあえず、MH2は平日行くのを減らそうかと。
その分、三国志大戦DSをプレイしようかな。
つーか、三国志大戦自体をここ最近プレイしてないので
やらないと腕鈍るし、やりたいという気持ちも大きくなってきたし。
来週からアソビ大全出るし、それもやっていくかな。

MH2は結構やれることやったという満足感がある。
あとは武器揃えるか秘境セットで行けるクエストのクリアか。
時間が無いからそららをするにはなかなか難しい部分も・・・
ちょっと諦め気味。


そんな感じ、無理せずネットやネットゲームをやっていこうかと。
このブログも書く内容無いなぁと思いながら、
週1で続けていけたらなと思うところ。
スポンサーサイト

Comment

>nickさん
お久しぶりです。
掲示板の方は一応ちょくちょくとチェックしてるので
書き込んでもお返事出来ます。
まぁ、最近は書き込みが無かったので管理ほったらかしでしたが。

あと、もし不都合が無ければ
管理者オンリーってのをチェックしないでもらえると・・・
何かの広告かと思ったりしたもので・・・

360、PS3共に買っておりません。
PS3のMH3が出れば本体ごと買うかもしれませんが
今は買うとしたら360を買うかもしれません。
ウイイレは最近してないですねぇ。
360買ったら、360版ウイイレを買うと思います。
xboxライブ対応ってのがなかなか良さそうです。

最近は、DSかPS2(MH2オンリー)なので
次世代機の必要性は感じてないかもしれません。

YSOでの三国志大戦DSは反応が薄かったなぁと。
なので、伯爵やななさんが買ったのを聞いて嬉しかったです。

まぁ、YSO自体チャットメインのチームだと思うので
DSのネットゲーム単体ではメインとなりづらいですねぇ。
PSUに期待してたのはそこで、まぁ残念な結果に・・・

三国志大戦DS自体はセガらしいというか
初心者に知ってもらおうというモードは用意してるものの
それがイマイチな出来となってるのが残念で。
全国対戦は、一応ACでやってる自分でも
勝率5割をキープするのがやっとな感じです。

切断とかもありますからねぇ・・・

いたストDSは結構注目してます。
ああいうボードゲームなら入りやすいし
チャット部分を他で補えば、YSOでもやる人が集まるかも。

ろとすんは三国志大戦DSのPRに
相当尽力なされたと思いますよ。
現にその影響で私が買ったし。

ただ、YSO団の皆様は
DSのネトゲに関しては
(チャットがし難いからか)
奥手な印象があります。
壁が厚すぎただけかと…。

私としては
ストーリーモードが短く
一人でやることがすぐなくなって
全国対戦するとボッコボコに
やられるので凹みまくっていたところ
レイトン教授が発売してしまい
それ以来、お蔵入りになっております。

アソビ大全は少々好みではないのですが
6月21日発売のいたストDSは
なんとかあと3人集めたいです。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク