8月ですね

すでに2日になってますが・・

8月といえば、お盆とか夏フェスとか
色々とあります
最近、夏フェス的なライブ行ってないなぁ
と年齢から来る色々な要因で行けてない
ってのを思い起こされます


月が変わったので当たらし目標を。。

先月は毎日ブログ更新でしたが
一歩及ばずでした・・
生活リズム的に土曜日は
どうしても逃してしまい・・

書ける時に書く!
ってのが先月の教訓です
今はスマホでも書ける便利な時代ですし
思い立ったら、書くのを心がけます

さて、今月は。。
体調を崩さない!

あんまりクーラー依存にならず
熱中症にも気をつけて
元気良く過ごして行こう
という感じで


ネット関係で何か無いかなぁ
と考えましたが
思いつかず、健康ネタに・・

まぁ、簡単なようで結構難しい
っていう、先月に引き続き今月も

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク