TV好きとして

大雨の被害が出てるようで
今年の自然は本当に脅威です・・

でも、生きてればなんとかなる!
そう思って強く生きて欲しいです



ある役者の方があるTV局を
韓国のTV局か?っていう
批判めいたつぶやきをしたそうで
話題になりました

個人的にもここ最近酷いなぁ
って思ってました

マスコミも輪をかけて酷くて
その役者さんはTV局を非難してるのに
お隣の国のことを非難してるという
間違った記事を書いてたりします

よく読んだら、解るのに・・

押し付けってのは良くないもので
好きなものでも嫌いになることが
よくあります

最近は、ちょっと抗議的な意味で
その国のこと扱う番組は避けつつ
その国のタレントが出てきたら
チャンネル変えることも・・

一応、言っておきますが
韓国の反日的な教育とかしてるのは
大変残念で、その政府は大嫌いですが
その国のタレントさんに対しては
好きとか嫌いとかっていう感情は
特に無いです

ただ、日本という国なのに
日本を大事にしないTV局なんて不要
と、TV好きな一個人として
残念に思う現状です・・


意識して、見るのを避けるような
そんなTVだったら
地デジ化出来ない人の方が
勝ち組に思えてきます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク