セガ関係

サカつく7の体験版
プレイしてみました
ガンバでやってみたんですが
前作と同じくJ1チームだと
簡単っぽいです

全体的な形としては前作と同じ
育成面では秘蔵っこだけが新しく
他は前作の知識が使えそうです

全権監督という立場になり
他のチームからのオファーが
あったりして他チームへ移れたり
その点に関しては面白そうです

体験版なので全てを知ることは
まだ出来てませんが
前作かなり似ている部分があります

ただ。。
オリジナルチームから始めて
欧州の強豪チームでCL制覇する
っていう展開を想像するだけでも
面白そうです



PSO2メディアブリーフィング

αテストは8月中旬より
TGSでプレイアブル出展されるとか
今のところ決まってるスケジュール

ランダムなマップだったり
突然イベントが発生したり
4人パーティ×3でミッションできたり

色々と発表がありましたが
キャラクタークリエイトがとにかく凄い
キャラクリだけのやつを
早めに配布して欲しいくらいです

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク