アナログ終了

うちの方は、EO光TVのおかげで
デジアナ変換されててもう少しブラウン管で
生活できます

ってことを最近知りました・・


27時間テレビ
ちゃんとしたMCの存在は重要だなぁ
と改めて感じました

7年前のは普通に楽しめました
が、今回は1部分、凄く残念な所があって
今のフジテレビのつまらなさが
如実に現れてたなぁと思います

最近、TVを付けても
昔ならとりあえずフジ見とくか
ってなってたのが
見たい番組以外はとりあえずフジ以外
っていう風になりました

でも、27時間TV全体として見たら
面白かったと思います
また数年後にめちゃイケメインの
27時間TVが見たいです



少しお知らせ

MHFのハンターライセンスが
切れてしまいました・・
入魂数が1000まで行ってないので
最終日に課金する予定です

最近、MHFの運営に対して
どうも納得いかなかったり
MHFに対して飽きが少し来てたので
ちょっと休憩って感じです

いわゆるリフレッシュ休暇みたいな
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

衝撃ノノ、まだ目標の数に達して居なかったのを思い出しました。
あと1個作れるくらいまではとりあえず集めたいので
普通に入魂1000超えれそうな予感・・

シクレは今回のふざけた設定のせいで
あまりヤル気はないかもしれません。

最終日了解!

寝てなければ、衝撃ノノ最終日なので是非精密Gを集めましょう!
ノノが9魂なので、目標まで7~8戦で終わるはず・・・

シクレで凄く良いのが来てたら、その時は考えましょうw
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク