土用の丑の日

うなぎを食べて夏バテを吹っ飛ばそう
っていう日です

うなぎは好きなんですが
食べる機会が少ないです
そして、今年は値上がりで
その機会も減ることに・・


ニコファーレ
ちょっと見ました
アレはゲームイベントとかで
真価を発揮されると思います

しかし・・
色々といわれながらも
プロと言われる人達の後に
ニコ動ユーザー出すのは
運営の嫌がらせと思えました

レベルの差が如実に現れてました

趣味の延長線上のものと
それそのものに生活かかってる人では
やっぱり違うもんだなぁと思いました

まぁ、ニコ動ユーザーの中にも
プロっぽい人も居たように思えますが
参加する舞台を間違えないよう
見極めて欲しいと思います


色々ひっくるめて・・
プロとニコ動ユーザーのライブ
ネットチケット代とか諸々
同じ額ってどうかしてるぞニコ動運営

そろそろ勘違いから目を覚まして欲しい
と感じるイベントでした
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク