今週は?

ここ最近、まともにMHFやれてなくて
棘眠と暴君を逃したわけですが
まぁ、仕方なしかなぁと思います

韋駄天も最後にちょこちょこ
カフの素獲得するため
やってみました

体力高すぎだったかなー・・
韋駄天はやっぱり体力低くて
回しやすいのじゃないと
面白さ的に微妙だと思います

そういえば
剛パリアとナナやるの忘れてた
のを思い出した・・



では、今週もさらっと

剛種
ドラ、デュラ
魂対象なので

古龍迎撃
スルー

フロンティア
アルゲン系が全て対象
衝撃ノノ
あと、一人用で魂稼ぎ

古龍
スルー

スペシャル
スルー


イベントはやれたらやる感じで
あと、入魂数目標は1000で
今回ばかりは目標難しそうな気が・・

飽きとかヤル気とか・・
勝ちネコだったらヤル気も出るんですが
普通の入魂祭はもうお腹いっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク