キャプチャに興味を持つ

ニコ生で残したいものがあったので
フリーのキャプチャーを探しました

AGDRecとアマレコを使ってみました
どっちも一長一短あって
時と場合によっての使い分けが大事
と思いました


新しい興味を持ったもので
色々試行錯誤するのは楽しくて
今回の場合だと
色々とキャプってみたりしてました

まぁ、相変わらずの
PCに対しての知識の欠如に
自分自身ガッカリしましたが・・



ゲド戦記
初めて見た時、あんまりよく解らなかったので
今日は見ようと思ってたけど
タイミングが合わず見れなかった・・

ただ、DVD借りてまで見ようとは思えない
そんな感じです
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク