熱中

暑さか何か解らないのですが
どうも調子がおかしいみたいで・・
早くも夏バテ?



女子サッカーワールドカップ
凄いということばで良い表せない
そんな状況になってきました

ワールドカップという名のつく大会で
決勝戦まで進むということは
日本というチームで見られると
思ってませんでした

試合は後半しか見られませんでしたが
パス回しが不思議と繋がるなぁ
と思うほど、パス回しの技術が優れてる
好チームでした

一人気になる選手が。。
左サイドバックの15番の鮫島選手
サイドバックながら突破力が凄くて
決勝戦でも注目です



コパアメリカ
午前中時間が合ったので
ブラジルvsエクアドルを観戦

ブラジルのボールのつなぎ方は凄いなぁ
と思いつつ、エクアドルのバランスの良さ
拮抗した試合は面白かったです

結果的に個の力でブラジルが勝ちましたが
南米はやっぱり強豪多すぎな地域だなぁと



サカつく7体験版
公式HPから今DL出来るようです
若干やり方がめんどうなので
時間がある時にでも落としておこうかと。。

1年限定でデータ残せませんが
前作で1年やって感じを掴んでやり直したので
発売までに試行錯誤をしておける
ってのはなかなか良いかも
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク