歴史的

梅雨明けが宣言が早くて
水不足とか大丈夫かなぁと思ってると
今年は台風が多く来る可能性があるとか

雨だけもたらしてくれる台風だと
非常にありがたいのですが・・



女子サッカーがベスト4
W杯で優勝候補で開催国を破って
初めてベスト4という快挙

本当凄いことです

開催前は優勝も狙えると言われつつも
難しいだろうなぁと考えてましたが
ここに来て、本当に実現しそうな。。

次のセミファイナルはLIVEで見ようかなぁ
週末、寝不足な日々になるかも・・



ミクノポリス
再放送やってたので見てました
今回は開始10分後くらいから

やっぱ、凄いなぁと
日本で全国ツアーやって欲しい
とは思いますが、相当大変そう・・

1ヶ月2公演でもいいので
やってほしいです
同じ内容でも1年くらいなら待てます
大きなライブハウスなら
即完売だろうと思いますし


そして、PSPのプロジェクトDIVA
久々にやろうかなぁという気が出てます
この勢いで、2ndとPS3のやつへ
行っちゃいそうな。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク