梅雨明け

関西の梅雨明け宣言が出ました
蒸し蒸しした梅雨は苦手ですが
ちょっと雨の量が少ないかなぁと
心配になってしまいます

でも、ムシムシジメジメが
無くなるだけでも
だいぶ楽です



TVでディズニーランドとかの特集
見るたびに思うのが
一緒に楽しく行ってくれる家族を
作りたいなぁと思います

友達同士でも良いのですが
家族でしか出来ない楽しみ方とか
そういうのは憧れます

ディズニーランドだけじゃなくて
USJでも良いんですが
こういう所で一緒になって楽しむ
そんな家族を持てれば
幸せを長く感じれそうな気がします

まぁ、そんな予定も相手も無くて
早急に欲しいとか思ってない
っていうのが一番の問題かも・・




MHF
最近、採集も楽しい時期です
狩猟以外も楽しめてる
っていうのはMHF楽しめてるなぁと

体験会は8月のスケジュールが見えたら
申し込むかどうか決めようと。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク