気をつけよう

最近、お腹の調子が悪いような・・
ちょっと痛んだやつ口に入れたので
それを心配してます。

この時期はホント食べ物に注意!


節電の世の中
電力会社は満足なサービスが出来てない
この状況なわけで
電気代が高くなるのはしょうがないとしても
役員含め、社員にボーナス出るって
どういうことだ?と思ったりしてます

給料は出るのは当たり前だけど
減らすのは当たり前だし
ボーナスとか出ないところもあるんだから
無くなってもしょうがないでしょう

電気代下げろとは言わないけど
もう少し自分たちで出来ることをやってけと
そんなことを思います

というか
電気とか生活必需なものの供給源は
もう国有で良いと最近思います




MHF、土日、誰パロなので珠色集めしてました
その作業してる時に助かったのが
ニコ生のらきすた一挙放送

ゆるーいアニメが大好物になってきたなぁ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク