スポンサーサイト


F1.5

水曜日にバージョンアップされて
緊急メンテなどありつつ
ようやく落ち着いたF1.5ver


初日に新しいラヴィを体験
ラヴィ3回目くらいなので
前のラヴィを知らないんですが
お手軽な感じで良かったです

8人から出来るので
仲間内でやろうと思えば出来る
ってのがホント良いと思います


武器の強化
性能は強化しようと思えます
剛種武器並みの攻撃力になってます
まぁ、切れ味とか考えると
まだ剛種武器も捨てたもんじゃない
と思いますが

ただ、強化素材が手に入れにくいもの
しかも数が10個っていうのが
なかなか高すぎるハードルです


アルゲン
武器制限、低確率な素材入手、特異個体
全部合わせちゃったってのが・・
全武器使える人なら特に感じませんが
苦手な武器ある人とかだと
誘われても厳しい状況が生まれるのではと

個人的には武器制限クエとか結構好きです
ただ、低確率だと格差社会が生まれるので
あまり好きではありません

ヴォル頭防具とか
最近はソロでしか行ってません・・
集まった人を誘うってのは難しいです


その他
BP11プレゼントはランスが当たりました
好きな武器種が当たりましたが
いつもBPプレゼントは追加を待ってから
生産してるので、今回も例に漏れず


F1.5はラヴィがやりやすくなって良かった
武器防具の追加に関しては
素材が集まれば自分のところも実装
と考えてるので、今は対象のクエをやるだけ
という感じです


超個人的に思うのは
アルゲンクエ小出しにして欲しかった・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>ルーネさん

アルゲンクエは武器自由ならソロも出来そうですが
それだと武器別の意味が無いような気もするし
武器別にするなら普通固体でも良かったようなとか
色々と考えてしまいます。

茶ナスは自分の場合だと弓なので
近接で行くのはなかなか難しいものがあります。

ヴォルはなんとなくソロ出来そうかなぁと思ってました。
あと、白ヒプですかー。確かに特異個体じゃないらしいので
なんとかなりそうですねー。

来週、とりあえず、ランスを取っておきたいです。
ぜひ来週のアルゲンクエ行きましょう!

了解ー

アルゲンは、ソロで行くには厳しいクエが多いですね~。
茶ナスとか、大剣ならかなり相性いいですが、
あの怯み耐性高いナスでヌヌソロは結構きついものがあります。

今までやった中で、ソロでも比較的出来そうなのはヴォル、白ヒプかな?
ガンスは貴重な無属性放射でクエも楽なので、大分良い感じです。
ハンマは、強いというのもありますが貴重な白ヒプ素材ゲットも兼ねて・・・w

来週は太刀へヴィ笛ランス片手辺り来るのかな?
くそっ、全部欲しい武器種じゃないか・・・

>ルーネさん

アルゲンの最終強化、結構な素材を使うそうで・・
他の武器や防具のこと考えると最終強化を躊躇してしまいそうです。
SRのことも考えると、そのレア度の時点で一番良いものだったら
とか少し期待したり。。

武器制限クエはその武器種だけで行くのが確実で
結構楽しくて好きです。
茶ナスに双剣とか自分はあまり行かないので新鮮でした。

クエリクする時は何個か候補を考えておいて
クエ回しの流れを見てリクっていくので、集まってる人が居たら
どうしても他のクエにしとこうってなりますねー。

ヴォル頭はソロで出来るので頑張れるんですが
アルゲンはソロだと結構厳しかったりするので
凄く欲しくなった場合は一緒にやりませんかー?募集をするかも・・

アルゲン

週末にアルゲンは石だけ集めて、最終強化だけは素材的に厳しい状況ですね~。
武器制限クエ自体が結構好きなので、比較的自由なPTに参加して少しずつ集めました。
何個か強化できる武器はあるのですが、今後の他武器強化と、
SRのレア度的に最終一個前で止めました。

クエリクなら、終わってないクエでもガンガン言っちゃっていいと思いますよー。
クエリクは、最終的には自分がどうしても行きたいクエを第一に言えばいいと思います。
他の人も欲しそうなのがあれば、そっち優先で選んでしまう気持ちは凄いわかりますが。。。w
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
