ゲームは1日2時間くらい

平日、ほぼMHFですが
こんなもんですねー
名人の言いつけを守れてません

他のゲームやると
MHFは1時間くらいになります
長時間出来なくて年を感じる日々

ただ、お祭り時期は
大幅に変わってきますねぇ
あと、休日も1日中ゲームとか
不健康な生活になる時も


ファミ通がカプコン特集
表紙がスト2っぽいです

さらっと読んだのですが
年表で主なゲーム載ってるので
結構面白いです

ロックマンから始まり
ファイナルファイト、スト2
モンハン、モンハン、モンハン
と自分のゲーム暦から
セガに次ぐ影響の高さです

スト2からのヒット作出しまくり
モンハンPに至っては
ハードを牽引するソフトにした
ってのは本当に凄いと思います

とりあえず、スト4AEがしたいです
マブカプ2もしたいですが
値段が・・


そして、さかつく7

やっぱり面白そうだ。。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

>そうさん

初めまして、そうさん。
コメントありがとうございます。

サカつく7は、この夏唯一かもしれないくらい
楽しみにしてるゲームです。
根っからのサカつく好きなのでかもしれません。

6は発売日に買って、かなりハマりました。
ガンバ大阪ベースのチームと
オリジナルチームの2チーム作って。。

最近、更新が滞ってますが
また来て下さると嬉しいです。

No title

ろとーさん はじめまして。そうといいます。
サカつく7面白そうですよね。早速予約しました(^^
まだ1ヶ月も先なので、6を買っちゃいそうです(^^;
ではまた。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク