今週は?

狩人祭の入魂祭、お疲れ様でした

今回は短期間で連続なお祭りで
配信クエもたいしたもんがなく
普段よりやる気がなかったので
目標1000でした

終わってみれば、2000
ほぼいつも通りでした・・
通常入魂は全然でしたが
シクレを良い具合に出来たのが
良かったと思います

お祭り自体は蒼が負けましたが
2000入魂出来ただけで満足です



では、今週もさらっと

剛種
ラオ、ルコ、ナナ
ルコは特に

古龍迎撃
スルー

フロンティア
一人グレン
クシャ衝撃
ヴォル頭のやつ
強襲ティガ

古龍
スルー

スペシャル
スルー



今週はイベントも盛りだくさんで
先週に1つでもやってきたら
楽だったのになーとか愚痴りたいほど
詰め込んできてます

まぁ、来週の方が詰め込み具合が
酷そうな予感・・


とりあえず
ヴォル頭が生産も出来てないので
どうしようかなーという感じで・・
今更集めてる人も居ないと思うので
地道にやっていきます
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク