あれから3ヶ月

3ヶ月になります
もう?まだ?どちらかと言えば
まだ何も進んでない3ヶ月
というのが今の政府の動きを見て
感じることです

阪神大震災の時は
狭いところで地震だけなので
復興へのスピードは速かった
という記憶があります

今回のは広く複数の要因と
何かしてるようで
何もしていない政治家のせいで
時間がかかると思いますが
支援しようという気持ちを
持ち続けていきます



そんな中
今日の朝のTVは昨日のAKBが
TOPっていう状態・・
やるのはいいけど、TOPはなぁ

個人的にはこの総選挙の仕方
というのには否定的ですが
AKB自体に対しての否定的な感情は
最近、かなり薄まりました

必死に頑張ってる
ってのが見えるので・・

ただ、もうちょっと
有用なお金の使い方でファンに
消費させてあげて欲しいなぁと
同じモノばかり買わせるのは
色々勿体無いなぁって思います



今週はE3だった週
なかなか楽しかったです

3DSとVITAを比べる
人が居ますが、性質が違うので
比べること自体が違うかなぁと

どっちもゲーム機である以上
ソフトが重要なんですが
目指すところは違うところで
その方向性に合った人が買えばいいと

今はとりあえず
サカつく7が楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク