今週は?

韋駄天、巨大魚杯参加した人
おつかれさまでした
私は一応どちらも参加しました
まぁ、それぞれに1、2回
チャレンジしたくらいですが

正解動画を見るに
ランス部門はその手があったかー
と感心

釣り部門は
ちょっと頑張ろう!
かと思ったんですが
1回ずつやって飽きました・・

とげみんのおかげで
久しぶりに匠チケット貰えそうな
って、とげみん
やるの忘れてた・・


では今週もさらっと

剛種
魂対象中心に。。
と、何故ナナが外れてんだと・・

古龍迎撃
スルー
と、ラオ20魂位で対象にしろと・・

フロンティア
ヴォル頭のやつ
弓ショウグン
一人レウス、一人デュラ

古龍
テオ

スペシャル
逆バサ、逆グラ
金銀アクラ



今回の入魂祭
目標は1000魂以上にしておきます
稼ぎクエをなんとなく見つけましたが
INする時間が少ないと思うので
シクレあえないと100も難しく・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク