素直に

6月です
梅雨らしく雨です
もう1年も半分くらいが過ぎました

6月といえばE3
今後のゲーム界が見えてくるので
気になってます


新しい月ってことで
これからは曖昧な心情とか
書かないように気をつけよう
と思ってます



CL決勝後のコメント
マンUの選手や監督中心で
読みました

負けを素直に認め
次をちゃんと見据えるコメント
そういう感じのものが多く
ファンとして嬉しく思いました

年齢を考えると引退などで
去る選手が多いと思います
今このチームでやれる
最高のサッカーが出来たと思います



昨日はアップデートデー
PS3やPSPを触れれたので
アップデートとかしてました

PS3のゲーム1本も無かった!
という事実に気がつきました

360でスト4AEを買う予定なので
PS3はFIFA11でも買おうかなぁと
安くなってるみたいだし。。

ってことでアマゾンを見てると
割引率の低いこと低いこと・・
よく行くお店で買うことにしました
ポイントあるし!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク