幻想を切り捨てる

UEFAチャンピオンズリーグ
マンUvsバルサの決勝、見ました
マンUが好きですが
完全に力の差で負けました

前半30分くらいまでは上手くやって
このペースなら僅差で勝てるかも
と思ってましたが・・

今シーズン、シーズン序盤
ルーニーの不調もあり
CL決勝なんか想像もしてませんでした
しかし、ルーニーの調子が戻り
決勝まで来て、優勝も見えてきた
と思ったら、そうでもなかったという

エルナンデスやファビオという
良い若手が出てきてるので
チーム完成度を高めつつ
今度は力のある挑戦者として
戻ってきて欲しいと思います

まぁ・・
負けたことは普通にショックです
ガンバの時もそうでしたが
ジワジワとショックさがきてます



ゲームの話をしてた時
ここ4年くらいMHF以外
ホント他のゲームあんまりしてないなぁと
気付かされることがありました

入魂祭の時は頑張りたいという気持ちが
強くなりますが、それ以外のときは
もう少しセーブして
他のゲームやれる時間を作っていこうかと
考えてます

興味が少しでもあれば
調べていって興味を深くしていくことも
必要だなぁと感じてます



MHF
誰パロが終わりました
4段階目の強化の寒さ暑さ無効まで
色集めをすることが出来ました

あとは、虹色が来た時
ちょこちょこ集めていこうかと

今週はあとソロ限定のものとかを
適当にやっていきます
求人で部屋立ては元気な時に・・
今週のメンテ辺りまでは無いかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク