一気に

いつものように
録画してたサクサクを見てると
ふと思ったことが。。
ボカロにすんなり入れたのって
ヴィンちゃんの歌聴いてたから
かなぁって思いました

まぁ、元々はジゴロウちゃんだけど

サクサクで慣れて
Perfumeが好きになって
ボカロが好きになった
っていう一連の流れが
さーっと頭に流れてきました


録画してたといえば
もしドラのアニメを一気に見ました
話題だから見とくかー
という感じで見ましたが
6話目くらいからハマってました

高校野球を題材にした
やきゅつく作らないかなぁ。。



MHF
新クエがことごとくソロ用っていう
一人デュラ一人グレン、睡眠剣G珠ヒプ
まぁ、ヒプは複数で行けますが

デュラもグレンも
部位破壊はこれくらい簡単だと
もっとやる人も増えると思います
イベントとか強制でなく・・

っていうか二人用にして欲しかった

アンケ、答えました
いつもどおり厳しく書きました
今回はちょっと酷かったなぁと
バラエティのクイズのノリで
いつもは最後の得点は100点
ってのが、100万点っていう感じ

初めて5000入魂出来ましたので
個人的には良かったですが
全体としてみたら最低の祭りでした



PSNいつになったら
復旧するんだろう・・
アドパでP3やりたいのになぁ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク