学習する

昨日LIVE行ってきまして
長時間立ってたり飛んだりしたので
腰痛持ちとしては翌日心配でした

翌日はちょっと動けないかもしれない
と思っていたのですが
痛みも無く・・



朝のニュースで見てたら
原発のことがやっていたので
ふと思ったことが・・

静岡にある原発止めたけど
地震と津波対策してないと
止めた意味ないけど
どうなんだろう・・と

今回起こった事で色々知り
原発は止めるだけで安全
ってわけでもなく
止めてから安全になるまで
時間がかかり、その間に
冷却装置などに何かあると
危険らしいです

再発防止ってのを頭に置かないと
何でもそうですが・・



DoAsのライブ
自分の好きな曲も多く
しかも、前の方で見れたので
凄く楽しく参加出来ました

ライブ行くと
日ごろ溜まってるストレスとか
消えてしまうくらい
良い気持ちになります

それが自分の中で
DoAsが一番です

次はニコ生で見るぞー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク