さよなライオンはまだ早い

若い人がいなくなる
というニュースを聞くと
凄く残念だなぁと感じます

昨日の朝は衝撃でしたし
夜にも可哀相だなぁと・・

自分の寿命を分けて
生きてくれるなら生きて欲しい
とか思ったりもしますが
それは非現実的ですし
自分で絶つとどうにもできません

ちょっと印象深くて
引きずってしまってます



wiiでDQロトシリーズ
DQ3どこかで移植してくれないかなぁ
そんなことをずっと願ってました
最近、ほとんどゲーム機でないwiiなので
やっとゲーム機として復活する時が来た!

とまぁ、物凄く興奮した発表です
FC版とSFC版どちらも入るという
豪華仕様ってのもテンション上がります

SFC版の3は良かったんですが
やっぱり、個人的にFC版がやりたい!
そういう願いも叶いました

9月が待ち遠しいです。。
ただ、移植だけどDQなので
延期もちょっと心配してます



ACL決勝トーナメントで大阪ダービー
予選リーグ、正直、諦めてましたが
とんとん拍子で勝ち上がれましたガンバ

なんとかなるもんですねぇ
そして、勝ちあがった先に
同じ大阪を拠点としてるセレッソが!

これは勝つしかないでしょう!!



気持ちが落ちてたりしても
色々なことで気持ちが上がって
元気になる

良い感じに世の中って出来てるんだなぁ
そんな気がします
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク