出ない・・・

欲しいと思えば思うほどカードは出ないもので・・・

例えば、LE横山孔明が欲しかったりするのですがなかなか出ない。
SRで代用は効くのですが、戦器が無い。LEの方は持ってるのに。
まぁ、LEはなかなか出にくいので仕方ない部分があるのですが、
Rもなかなか出ないのがこれまた困ったもので。
やっと、R袁紹出たと思って隙無き栄光デッキ作ろうと思ったら
R田豊が無かったり・・・

R献帝とかR董卓とか、なかなか出ないので本当困る・・・


WiFi
切断や槍8や大将軍、ここ最近は減ってきたように思います。
ただ、AC版で苦手な弓多めデッキとかに結構会うのがなんとも。
あと、R関羽を入れた槍4に馬1とかで重ね槍撃とか
厳しいというか相手するのが大変で。
張り付かれてからの突撃も車輪号令で防がれたり、
槍使いも考えてるなぁと関心する部分もあったりしました。

色々なデッキを1戦ごとに変えていって、勝率は現在5割5分以上。
AC版で使ってるデッキは封印して、普段使わないデッキなので
飽きずに楽しくプレイできます。切断されたらイヤだけど・・・

様々なデッキを使ってみると色々と発見があります。
ここ最近気に入ってるのが、重ね槍撃してくる相手に「暴勇の報い」
そのまま、王異を乱戦させてるだけでみるみる撤退していくのは爽快。
まぁ、その後、切断されることが多いですが・・・

あと、R司馬イの計略範囲が意外と大きいなぁとか
R馬岱は物凄い粘りを見せるなぁとか。
そして、象が柔らかすぎるような気がする・・・

テーマ : 三国志大戦DS
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク