気をつけないと

蒸し暑くなってきてます
この時期、食べ物に関して
一番気をつけなければならない時期
だと思ってます

ユッケが・・

焼肉食べに行った時
食べたいメニューなユッケ
それが今大変なことになってます

正直、あの問題はお店と卸業者
どちらも悪いと思います
安さを追求するのはいいですが
まずは安全を第一に考えた上で・・

あと、子どもに生ものを食べさせる
というのは結構危険ってのを
知っていて欲しいです
少し年配の方も同様に

この時期は特に怖いです



PSN再開が5月31日
意外に早かったなぁと思います
もっと時間かかって
6月中旬あたりかなぁと思ってたので
なんとか5月1日の発表を守った
って感じでしょうか

今回のことで最近緩くなってた
ネットでの情報管理に対して
警戒が強まったのは良かったです

クレカよりなるべく
ウェブマネーとかそういう系使おう!
そういう心がけが出来ます


MHFだと時々そういうので
特典武器とか付いたりするし!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク