ねっとげーむ

PSNをソニーはどう片付けるんだろう
というのに興味津々なのですが
信頼を落としたっていう点では
SCEハードでネットゲームってのが
少しためらう傾向になるのかなぁ
という心配もあります

根っからのネットゲー好きなので


今のメインゲームなMHF。。
20ラスタくらいでたっぷりデュラとか
30ラスタくらいでHCガルルガ4回とか
40ラスタくらいで剛種ベルとか
効率重視する人にとっては無駄な感じで
GW中、MHFしてました

でも、達成感はあるんですよねぇ
嵐の型のためにHCガルルガ4戦は
なかなかなもんでした

なんでこんなにスローライフな感じに
なったのかなぁと考えたら
MHP3でリアルの友人とやってから
ってのが大きいかもしれません

まぁ、P3だとゆっくりやったとしても
15分くらいでだいたいクリアできるので
MHFの長時間はかかりすぎ感が・・

イベント一杯ある中でたっぷり配信
どうなんでしょうねぇ・・
GWなのでやる時間は確かにありますが
1日中やるわけでもないので
イベント消化出来る訳も無く
たっぷり来たので、皆の注目はそちらへ

自分は弓SR100にしただけで満足です
たっぷり終了後は、イベント消化かなぁ
気力が続けば



期待のPSO2
動画見るとやっぱり面白そうです
が、セガが作ってるということを考えると
期待は70%減されます・・
PSU、Jサカつくon、その他諸々
課金してもそれ相応満足を得られるか?
と聞かれると、んーと唸ってしまいます

その点を考えるとMHFは結構頑張ってる
と思えるくらい、結構セガは良くないです

PSPo2iのオンライン含めて
そこそこ良いので、期待は少しありますが
これは無料ですし・・今話題のPSNですが



360とかPS3とかのネットゲー
注目するのはだいたい対戦モノなのですが
もう対戦するほどの気力も腕もないなぁと

協力プレイネットゲームしか
もう受け付けられないかも・・
あとは、ひっそりとオフゲーかなぁ

PSP、DSは周りに合わせる感じです



今後はMHFをやりつつ
HLが切れる間際で続けるか悩む
そんな感じになりそうです
あと、PSO2のαテストがあたれば
自分で見極めたいなぁと。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク