いそがばまわれ

腰痛はほぼ治り
鼻ズルも治りつつあります
長いこと付き合っている
持病になりつつありますが
対処方法を年々知っていって
良い感じになってます

即効性のあるものは
最初いいけど
それは最初だけという・・
じっくり治す事を覚えました



MHF
色々と新しく実装されました
が、新広場は個人的に合ってません
徐々に酔わない操作方法を覚えつつ
しかし、これなら以前の広場の方が
良かったっていう・・

選択肢は設けるべきだと思います
前のような視点と今の視点と
運営のごり押しは良くないですねぇ

ストッパーとなる素材
ここ最近PSPo2iをやってたせいか
小数点以下じゃなければ
いつかは出るんだから、大丈夫
ってなってます

HC素材もやってるうちに
出ればいいなぁという気持ちです

新モンスのルコは久々に面白いやつ
単純にランスで戦いやすいやつ
ってのがあるかもしれませんが。。
個人的にランスで戦いやすいやつは
面白いモンスってことなのかも



CL、地上波である!
って喜んでたら、録画でした・・
残念すぎた・・でも、見るよ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク