今週は?

お久しぶりのこのお題
昨日、発送メールが来たので
今日か土曜には来るはず!

運送会社がS川なので
若干の心配はありますが・・


剛種
証的にも素材的にも全部来い!
そんな感じです
逆鱗とか希玉とか
剛種飛竜種も行きたくなります

フロンティア
共闘が残ってるのでSR上げに
ゲリョの衝撃をちょこちょこと
ガロンメモでメモを回復
そして、ルコ

古龍
とくになし

スペシャル
とくになし

古龍迎撃
ちょっとだけやってみたい

あと、ヴォル頭装備のための
素材集めなど



フォワード1になって
個人的にある目標が出来ました
弓秘伝防具を作る
魂の紙集める時に副産物で
HC武器作れる素材が出れば
いいかなぁとか思ったり

あと
メランFが強化先に出たので
それをフルで完成させる
まずは剣士、そしてガンナー

っていうのを
1年くらいで完成できればいいなぁ
と思っております

個人的に武器や防具を作っていく
という過程が好きで
完成したら若干の燃え尽きたり
そんな感じなので
良い楽しみが出来たと思います

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク