プロとアマ

鼻がずるずる
風邪と思いたいのですが
花粉症なのかも・・

認めたくないものです


ちょっと前に
アニサマのダイジェスト的な
ニコ生でやってたタイムシフトを
見ました

ユニバ聴いて
マクロスFの劇場版前編を
ブルーレイをレンタルしないとなぁ
と思ったり

あと、ニコ動出身の歌い手が
出てまして・・
格差というものを感じる場面も


ここ最近
ニコ動からプロの歌手(?)になる
っていう人が多いのですが
もう少しなんとかならなかったものか
とインストライブや大会議見てて
感じる人が多かったりします

十分プロだーって思う人も居るんですが
ライブで歌詞忘れる
っていうのをカワイイって言われてたら
ダメだろうとか思ったり


ニコ動出身といえば
日常っていうアニメを試しに見てたら
OPで、あっあの人だ
って思ったら、氷系呪文の人でした

と、この日常ってアニメ
ほのぼの系かと思って見てみたんですが
見事に思ってたのと違って
途中で見るのを辞めました・・



プロって
お金を出しても良いと思えるなら
そうなのかもしれないんですが
努力して努力して、何か一つ
ある一定のレベル以上のモノになってから
なってほしいなぁと思います

ニコ動で好きな歌い手の人とかが
ニコ生公式とか大会議とか出てて
動画とは違う酷い様を見ると
あー残念すぎるなぁと

最近、時々想うことでした
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク