これからのMHF

まずは・・
フォワード1のパッケを買いました
なので2ヶ月は遊びます

フォワード1開始時期は
アマゾン次第になりました
あと、運送の人の頑張り


正直、月曜まで
長期休止しようかと
考えてました
自分自身、MHFを楽しんでない
そんな気がしてたので

ただ、判断する時期の短さ
最終日の複数人での狩り
メランの強化先がある
などなどがあって
引き続き遊ぼうっていう気に
なりました

一番大きかったのは
火曜の夜から深夜にかけての
パーティプレイです

やっぱ、モンハンって
ソロプレイだけだと面白くない!
何人かでやる楽しみがあるからこそ
ソロプレイも楽しく思えます

ただ、自分の場合
そこまでパーティプレイ出来る環境
という保障がないので
ソロプレイでの逃げ道として
SR弓を楽しむ
というのを作りました


フォワード1でも引き続き
求人区でのんびり部屋を作ります
団内での募集に行くことは
勿論ありますが
基本的には自分の居られる場所を
作って、一緒に遊んでくれる人を
待つという形で行きます

あと、作業的なプレイを繰り返しする
ってのは精神的に厳しいですが
ガチで狩りするのを繰り返すというのや
1クエ長時間になることは
苦にならないです


まぁ、現実的に
のんびり部屋の需要的なものは
正直、厳しいものがあります
ここ数日間やってみて・・

でも、続けること長くやることで
もしかしたら、新しく出会える人が
居るかもしれませんし
何かしらの交流できる場所に
なるかもしれない
というちょっとした期待もあります

自分がMHFを楽しむためのことなので
他の人にはあまり迷惑かけず
このブログだけで伝える
ってことだけで精一杯です



ここ数ヶ月悩んでいた
MHFを戻るか分からない長期休止
っていうのはとりあえず持ち越し

フォワード1からの2ヶ月は
この1週間の試みを継続しつつ
MHFを存分に楽しむ!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>ルーネさん

自由区だと集まりやすそうなのは
確かだと思うんですが
その場チャットの使いづらさなどの
チャット関係が気になるので
求人区でということにしました。

ニコ生、最近、MHF放送をあんまり検索してなかったです。
確かにニコ生から探してみるのもありですね。
ランクが開きすぎてると凸するのに躊躇しそうですが
そこは見極めて・・

もし、探し出せない場合は・・踏み出す良い機会になるやも。

誰でも系がある時はMHFやってたら
誰しもがそちらに流れてしまうのはしょうがない
と思いますし、それが健全だと思います。

まったり

自由区で募集すれば、結構需要あると思いますよ!
数戦気軽にーって事が多いので。
求人は、その辺の内容の検索ができないのが問題だと、前々から思っていました。

最近、また時々ニコ生を見るようになったのですが
ニコ生で新規開拓してみるのも選択肢の一つかな?と思いますよ!
まだランクが若めの人だったり、ガチガチじゃない方も結構目にします。


自分はもう、誰アシ、誰プレ等のイベント時は、
ある程度シクレみたいな感じで割り切って、修行僧化してますw

>Rakiaさん

ありがとうございます。
ぜひぜひまたお越しください。
今度は万全の準備でリベンジを!

メランFは外見と共に内容も素晴らしいものに。。
強化素材がまだ解ってませんが
王冠なら、100個ほどの在庫で足りればOK
足りなければ落し物猫のパシリ再びです。

No title

本格復帰お待ちしておりました。火曜日のリベンジを達成するために近い内にまた突撃しますね~w

メランF胴はガンス使いにはマストアイテムになりそうな予感がします。砲術と砥石が+5でスロ3って…
これは強化するしかないジャマイカw
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク