偏り

プロ野球が開幕すると
ニュースではやっぱり取り上げられてます
日本のマスコミは
ホントプロ野球好きだなぁと
関西とか特に感じます

今シーズンは
シーズン前のごたごたがあって
素直に楽しく見れないプロ野球なので
ニュースでそれになったら
すぐ変えるような反応に・・

ただでさえ阪神阪神なのに
ハンカチ王子も加わってる関西



MHF
誰プレアシは
SRを75上げたところで終了
ホントは求人区で人待ちの間だけ
プレババやろうかなぁって感じだったので
51超えればいいかなぁと思ってましたが
SR上げがはかどるはかどる!

そら、みんな、指定のSR上げやるわなー
と逆風の中で部屋立てしてたのは
分かってました

一度、始めたての人が来てくれて
テンション上がりましたが
回線落ちと思われる感じで落ち・・

のんびりとMHFやる人ってのは
もう存在しないのかなぁとか思いつつ
最終日も部屋立てる予定です


MHFへの考えについては
水曜あたりにもう1度まとめます
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク