少しの変化

背景を変えてみました
前のはちょっと暗かったので
今回はちょっと明るく

でも、落ち着けるというのは
ブログやってから一貫してます


朝のニュース見てたら
内閣支持率が上がってたようで
・・なんでだろう?

主に官房長官が
頑張ってる部分もありますが
支持できるようなことは
特にありませんし・・

大変な時期なので
辞めて欲しいと思うのも
どうかなぁと前は思ってましたが
今は早く首相変えないと
強く思ったりしてます



ファンタポ2インフィニティ
最近、ゲームだとこれだけです
アイテムも少し狙いつつですが
ほぼLV上げメインになってます

このゲーム、遊ぶメンバーが揃えば
末永く遊べるゲームだと思います
そんなところがPSOに似てたり

ただ、色々と見たりゲームしてると
PSOのように野良プレイは
難しいような気がします

インフラだとキーボチャット無いので
ってのはPSPなのでしょうがなく
また、PSPだからプレイし続けてる
ってのがあるので難しい関係です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク