激動だった3月

3月も終わりということで
なんか物凄く色々と
考えさせられたような気がする
そんな3月でした


サッカーのチャリティーマッチ
見れなかったんですが
ハイライトとか見てると
良い試合になったようで

内容はともかくも

カズは本当凄いです
少ない時間で点決めるとか
かっこよすぎて・・泣いた

こういうチャリティーは
どんどんやって欲しいです
やらないより、やる方が良いし
偽善とか色々言う馬鹿も居ますが
そんなのは無視でいいです


口だけの人より
良い意味の行動起こした人の方が
価値があります



MHF
2週間お休みをします
誰でもMHFの時期に戻りますが
その後は今のところ考え中

ここ何日かは
MHFを楽しめていたと思います
考え方をソロ7:パーティ3
って感じに変えたのが
良かったようです

で、休むことになり
2000円浮いたわけですが
それは今必要なところへ届けよう
とちょっと前に思いつきました

自分はMHFとPSPo2iと
2つ楽しいことがあり
1つ無くても、もう1つある
1つあれば今は十分幸せ

まぁ、綺麗事だし
MHFはただの休憩だし
来月はMHFに戻るかもしれない

でも、やれる時にやっておきたい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク