スポンサーサイト


その先は

日曜の夜、ふとTVを見ると
音楽番組がやってました
震災に関連してのものらしく
ちょっと暗いかなぁと・・

バカ明るいとまではいかなけど
もう少し明るくなるような雰囲気と
歌にした方がいいんじゃないかと
そんなことを思ったりしました

でも・・
その歌手が好きな人にとっては
その歌ってる姿や歌自体に
勇気付けられる、癒される
ってこともあるので
マイナスなことを考えても
しょうがないなぁと


やっぱり、今回何も無かった
と思われる関西でも
経済の中心は東京だなぁ
って感じることが多くて
のほほーんとしてられないわけで

頑張らないといかんなと
気合いを入れないといけません


頑張れ!っていう言葉
ほとんどの人は頑張ってる人なので
その言葉をかけれるほど
自分は偉くも無くて・・

なので、他の言葉を色々選びつつ
言ってたような感じです

でも、頑張ろう!頑張って!
っていう言葉以外のものって
なかなか見つからないです
似てるので、健闘を祈る!
ってのもカッコつけすぎですし

今回のことがあって
変に考えず、解り易い言葉で
伝える方がいいのかなと
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
