移りゆく

関西のローカルニュースで
水を買い占めてるというのを見て
なんていうバカが居るんだと・・

買い控えをして
東日本へ送るべきなのに
情けない

あと、原発のニュースの割合が
大きくなりつつありますが
地震や津波のことも
ちゃんと報道し続けて欲しい

東京に影響があることだけしか
報道しないのは
マスコミの悪いところ



セリーグの開幕
ちゃんと延期したことは
よくやったと思います

ただ、このゴタゴタで
印象が悪くなったのも事実
経営陣にはもう少し
人としての常識を持った人が
なって欲しいと思います



今年のミクパをTSで見ようと
少し情報を集めてたら・・
去年より退化してた事実!

1時間経過したところで
急に休憩30分とか
興冷めもいいところです

あと、ちらっと見たところ
メドレーの繋ぎが素人なみとか
媚びすぎてる感があるとか
透過じゃなくて残念とか

主催の会社がセガだと思ってたら
違うみたいで、残念仕様へ・・

結構楽しみにしてたので残念
でもまぁ、実際にお金払って
見てたら、もっと残念だと思うので
ラッキーだったと考えてます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク