近況っぽいの

1週間ほど空きました

近況的なものってのは
腰痛なうって感じです


Jリーグは地域密着
セリーグは金稼ぎ密着

正直セリーグのドタバタぶりは
残念な限りです
まー、普通に考えれば
周りで計画停電してるのに
ライトがんがん照らして野球できるか?
って感じです

西日本は電力的に大丈夫なので
色々と落ち着くまでは
西日本中心の試合開催を考えないと

人の心を持った判断をして欲しいです



ファンタポ2インフィニティ
腰痛ってのもあり
PCの前で座るのも辛いので
最近はこればっかりになりつつ

BGMを聴いてると
PSOやPSUを思い出します

PSOは良い思い出が多く
PSUは・・
まぁでも、草原のBGM聴くと
なんか良い感じになれます

PSUにも楽しかった思い出が
あったんだなと

今のところ
ずっとオフラインですが・・
オンラインするなら
新しいキャラ作って
一から固定メンバー二人以上で
やれれば楽しいだろうなぁ
という妄想



MHF
正直、最近プレイする気持ちが
がくっと落ちてました
いつもの入魂が終了後ってのも
ありますが、それ以外にも・・

狩りしてても楽しくない

先週はライトのSRを200へ
なんとか達成しました
今週はガルルガとゲリョを
狩りまくる日々でしょう

今はとりあえず素材を集める
という楽しみでMHFやってます
たぶん、この1週間で燃え尽きます

ちょうどライセンス的なものが
この1週間で切れるので
2週間ほどMHFは休もうかなと

ネットゲーって難しいね、いろいろ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク