矛先

日常に戻りました
ただ、TVとかはそうでもなくて
所々、通常ですが・・

まぁ、自分も頭の中が
まだ通常営業になれません
やっぱ、被災してる人を考えると
切り替えるのは難しいものです



原子力発電所の問題で
色々と報道されてますが
原発自体を否定しつつある
そんな流れが気になります

まぁ、危険なのは解りますが
想定外の地震や津波があっても
最低限の被害で留まってますし
それを支えてる人達の存在が
素晴らしいなぁと

電気は生活に欠かせないもの
となってきてます
今のところ、原発が一番
電気をつくる良い方法ですから
それ以外の有効的な発電が
あったら良いですが・・

大阪なので福井全体に
感謝するばかりです
もし、自分の家の近くに
原発が来ても受け入れる
と思います



しかし・・・
今回の震災のことを天罰という
知事とか
人の不幸を自分のチャンスに思う
やつとか
ホント、ダメなやつが居るもんで

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク