これからが大事

TVでは衝撃的な映像が流れてます
ベッドに横になっても
TVに目がいってしまいますし
目を閉じてもニュース速報の音が
流れると気になります

3時間くらい、なんとか寝て
午前中はTVで状況を見ながら
ネットで情報を集める
という行動を無意識にしてました

何も手がつかないといいますか
遊び的なものはやる気が出ません


ただ、自分は見守るしか
今は出来ないですし
それだと精神的にまいってくるので
今夜くらいからは普段通りに
生活していくよう
無理やりに戻すようにします

心の中で震災にあった人の無事を
想いながら。。


まだ余震や津波の心配があります
この中で過ごしていくのは
精神的に大変だと思います

自分には不安とかの話を
聞くことしか出来ませんが
話をすることで
精神的に少し楽になると思います



本当、こういう時って
なんという言葉を書けば良いのか
難しいです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク