対戦車募集中!

発売しました。
発売してから三国志大戦DSばかりしています。

三国英傑伝は、魏、呉、蜀、その他、それぞれの章をクリアしました。
鍛錬ノ章は激の一歩手前で止まってます。
激のそれまでの9戦より難の5戦の方が手軽なもので
ついついそちらを選んでしまいます。

んで、DS版とアーケード版との違いは上げていくとキリがありませんが
重ねて置けたり動かせるってのはなかなか厄介だったりしますね。
特に槍兵が沢山居ると効果抜群というか、槍激がver2初期並に強いかも。


デッキ
それなりのものが出来るようになってきてます。
今のメインとなっているものは、蜀の単一デッキで
SR馬超、R黄忠、SRホウ統、関銀ペイ、リョウ化
連環を狙いつつ、馬超や黄忠の計略で銀ペイを回したりする感じです。

WiFi対戦
ちょこちょこと全国対戦やっておりますが、
ラグも特に無く良い感じです。
まぁ、切断する人もいたりしますが、練習と考えればいいかなと。
カード手に入らないのは痛いけど・・・
あと、全部槍というデッキにもあたったりして・・・完敗しました。
なんとなく対処法は思いついたので今度試してみようかと。

ってことで、全国対戦ばかりもなんなので
友達対戦出来る人を募集したいなと思っています。
とりあえず、友達コードを公開しておくので、
対戦していただける方が居ればコメントして下さい。

友達コードは「545551262235」です。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦DS
ジャンル : ゲーム

Comment

PSUのクエ
炎の防衛なんちゃらってやつですな。
PSO時代、ファミ通のプレイヤー全員参加型イベントが
なかなか良かったので期待しています。

>もし仮にそれで復帰したら
そうなるといいですねー。
対戦後のチャットがあるとないとでは
だいぶと違うと思うので。

今、WiFiで流行ってお手軽な強いデッキは
コスト1の槍8枚だったりしますが
これは技術が身に付かないのでオススメ出来ません。

急だったから仕方ないっす。

2月中旬からPSUで
全員参加の消防クエが
始まるようです。

どんなんだろか少し気になっております。

もし仮にそれで復帰したら、
その時はチャットしながら
三国志大戦でも勤しみませぅ。

武力8が二人以上・・・
質より量で行っていた
私が間違っておりました。

すみませぬ。
このコメントに気が付きませんでした・・・

何回か友達対戦で伯爵に繋げてみるも
なかなか合うことは難しいですね。
YSOのチャットかチャット出来るところで
待ち合わせるとCPUや全国やりながら
待つことが出来るので良いかもしれません。

WiFi対戦
最近、忙しく数回しか繋げられていないのですが
勝てないことが多いです。
まぁ、ゲーセンではお金がかかって出来ないような
デッキを変えまくりの対戦ばかりだからか・・・

デッキ構築とかで悩んだりしたら
新しい三国志大戦DSの記事にコメントか
伯爵やYSOのブログに書いてもらえると
相談に乗れると思います。

とりあえず、基本的な部分では
武力8が二人以上居ると良いってことで。

水・木・金 3days

昨日、今日と頑張って目を開けてましたが
ろとぅーすんに繋がらず残念。
という事で3days最終日にあたる
金曜日21:30~23:00
ぐらいまでがんばって門を開きたいと
思いますのでよろしければ。

WiFi対戦でなぜか100勝以上してる
人に当たり(その時点で逃げたかったけど)
もーみるも無残にボッコボコにやられ
我が軍は今壊滅状態であります。
モチベーションも↓↓↓で
超へこみまくりであります。
作戦の抜本的な練り直しの必要を
迫られております。

私の場合は、21時ごろから繋げれる予定なんですが
同じく最近眠たくて寝ている場合もあります。

曜日と時間に関しては
YSOの集会日を考えると月・木・土以外なら大丈夫です。
あと、ライセンスが残っていればPSUでチャットしながら
というのもありかなぁと思ったり・・・

SR馬超は出まくっております。
SRは一定のカードが出易くなっているかもしれません。
WiFiトレードが出来れば本当にいいんですがねぇ。
コンプリートすると確かに飽きがきそうですが
コンプリートしてからも楽しいと思います。

バーチャ5
PS3買わないことには・・・
ゲーセンで三国志大戦ばかりしているので
やる機会がないですし、本体買うまでには至りません。

進軍する

夜22時~ぐらいと言いたい所だけど
最近疲れてそれまでに寝落ちして
しまっているので自信ないです。
ま、その時はその時で。

曜日とか時間とか
週一とか週二とか
決めていただければ
それに合わせるようにしたいと思います。

逆に私は馬超がでませんねぇ~
三国無双とか馬超しか使わないのに。
WiFiでもカード交換できればいいのに
と思いますが、そうするとすぐに
コンプリートできちゃいますね。

ところで、ろっさんの好きなバーチャ5は
買わないのかぇ?

あたし的にPS3は
3月1日にガンダム無双
4月1日にプロ野球スピリッツ4
と楽しみなラインナップです。

受けてたつ。

コード登録しておくので、いつでも挑戦受けますぞー。
待ち合わせてする場合は、時間など書いてくれると
ありがたいです。

道場破り

たのも~。

我が軍に勝てるかな・・・フッフッフ
541256497949
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク