いつのまにか

悲しいときー!
ミクパLIVEが完全有料だった時!

無料と有料の2度楽しもう
というのは甘い考えでした・・


マンUvsリバボを見てると
あれまあれまと2失点したので
こりゃ、負けたなと結果見ると
1-3で負けてました・・

すぐに録画したやつを削除!

2連敗かぁ・・
CLで復調して欲しいなぁ


ファンタポ2∞
転生しました
Lv140くらいまで上げてから
と思ってましたが
新要素は早く体験しておこう
あと、色々とプラスなこともあり
やってみました

DLとか特典武器系が大活躍!
Lv1からなので
Lv上げが楽しい楽しい

またビジュアルロビーから
一歩後退・・



MHF
もう少し休もうかなぁ
と思ってましたが
勝ち猫からの挑戦ってこともあり
限定的にプレイ再開します

みんなで入魂しようぜ!
っていうお祭りとか、大好きなので・・

限定的ってのは
時間帯が合ったシクレ限定です
ただし、演習ディアは除きます。。
あと、入魂数2000超えたら
その後はまた休止するかもしれません

まぁ、まったりとシクレするつもりなので
出来るシクレ全部やって2000ギリギリかな
と考えてます

特異個体のデュラとラージャンは
やっておきたいと思っているので
シクレ後、余裕があればやるかもしれません
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク