

一人だけじゃ楽しくない

ファンタポ2∞の説明書を読んでて
ビジュアルロビーのところで
久々に思い出しました

英雄はひとりじゃない

PSOの頃は自分で部屋を立てて
誰か入ってくるのを待ってて
ホスト役的なことをずっとしてて
色んな人と出会ったなぁ

そんな思い出を思い出しました


ネットゲームって
ホント一人じゃ楽しくないんですよ
めんどくさくてソロってると
だんだんしらけてきます

ってのはなんか前にも書いた通りで
入魂祭りでコツコツ一人で稼いだ後
よし、VSイベント楽しもう
と思ったら、眠さとか下手さとか
色々と重なり・・・

ちょっとネットゲーから離れたい!
そんな気分にもなります
しょうがない


自分がダメなだけなので
周りのみなさんは問題ありません


ビジュアルロビーに部屋をたてたり
求人か交流区で酒場で
ホスト役になれるようになったら
戻ろうと思います


良い時期にPSOを思い出せました

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

>Rakiaさん

入魂祭り終わるとMHFのやる気がなくなるんですが
自分の場合、今回は特に酷い感じですね・・

やることはいっぱいあるんですが
気持ちがほんとに乗らないっていう
Rakiaさんと同じ感じです。

少し離れるってのもアリだと思います。
本当に好きなものは、離れてもずっと好きだと思うので。。
お互いにまたやる気が戻ってきたら
一緒に狩りしましょう!

その気持ち、わかりまする。
最近フロンティアにINしてソロで狩りしても何か気分が乗らないし、団狩りしてても最近は何か完全に効率作業になってきていて…

狩りしてて楽しいって気持ちが戻るまでちょっとフロンティアから離れようかなって気分になってます。

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
